ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/25 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です❕

毎週恒例のブログいきまーす🙋‍♀️

メニューはこちら⬇️

 

今日はメニュー作成者が朝メニューを送る際に「頑張りましょう💪」と書いていたこともあり、強度が高めなメニューでした。

 

みなさんメインはほぼほぼタイムが落ちてなかったですし、Pullも誰一人としてサークルアウトしている人がいなかったので流石だなと思いながらマネージャーしておりました⏱

 

毎週書いているとなると本当にブログのネタが尽きてきます。比較的ブログを書くのは好きなのですが、ネタを振り絞って書くとなると話は別ですよね🦀

 

そーいえば!!

先週私が書いたブログを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?土曜日に行われた都立大戦に向けて都立大の皆さんへメッセージを残したあのブログです✉️!!(覚えてなくても見てなくても思い出したと言ってください笑)

 

あれがですね、なんと、当日都立大にお邪魔すると何人の方からも「ブログ読みましたよ!!」と声をかけて頂いたんです🫶🏻

 

とても嬉しくてブログに書いてよかったなぁーと思いました🤲

 

都立大戦はとても楽しくて、新たな友達も出来嬉しい限りです✊🏻 ̖́-‬

ウィンターで会えるといいなぁー🫧

 

 

水曜日と木曜日の練習ブログが未だ届かずですが、お先に失礼します🐸

 

おふたりともこれを見たら書くこと思い出して書いてくれると嬉しいでーす_✍

 

 

明日も朝練がありますので、

今日はこの辺で🙋‍♀️

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"