ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

学対戦

こんにちは!一年の小出です☺︎

 

 

10月29日に本校にて学対戦が開催されました!

 

横市医水さんと関東学院大学さんと行いました。

 

 

関学さんとは普段から合同で練習をしていますが、医水さんはなかなか機会がないのでとても新鮮でした🌿

 

 

 

午前は男子の部、午後は女子の部でしたが、マネージャーは一日中仕事があったので、男女どちらの戦いも見届けることができました。

 

いつもより賑やかでとても楽しい雰囲気でした〜☀︎

 

 

総合順位は男女どちらも

 

🥇 関東学院大学

🥈 横浜市立大学医学部

🥉 横浜市立大学全学

 

となりました。

 

 

みなさまお疲れ様でした!

 

男子の部集合写真↓

 

 

女子の部集合写真↓

 

※撮影時のみマスクを外しています

 

 

 

楽しかったのでぜひ来年もお願いします🙇‍♀️

 

 

ではまた!