ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その1

お疲れ様です!年度が変わりとうとう3年になってしまった岩崎です、、

 

あと半年もしないうちに引退なのかーって感じですけど、あんま実感がないです

 

引退はまだ先なのでその話は一旦置いといて☺︎

 

横市新入生の皆さん!明後日はいよいよ入学式ですね!おめでとうございます!!🎉🎉🎉

 

ということで本題の自己紹介をしていこうと思います!

 

 

なまえ、、、いわさきそうご

 

がくねん、、、さんねん

 

がくぶ、、、りがくぶ

 

すきなたべもの、、、キャラメル、きゃらめる、caramel  あとはお肉とかお寿司とか

 

しゅっしん、、、よこはま

 

せんもん、、、じゆうがた

 

しゅみ、、、のんびりする、おでかけ

 

 

趣味がのんびりとおでかけってどっちなん?て質問が来そうですがどっちも好きなんです笑

 

家でのんびりまったり過ごす時間もいいし、どっかおでかけに行ってわいわいするのも楽しいですよね〜

 

さて、新年度ということで今年度は「お金を貯める」ということを目標に生きていこうと思います笑

 

おでかけが好きなのでもっと色んなとこにおでかけするためにいっぱいお金を貯めないとですね

 

あとはサイクリングも行きたい、、

 

一昨年にクロスバイクを買ったのに全然まともに乗れてないので今年こそは色んなとこに行きたいなー

 

ここまでどうでもいい話に付き合ってくれた新入生の皆さん、ありがとうございます笑

 

少しでも水泳部が気になったらDM、質問などしてくれたら嬉しいです!

 

4/5入学式の後には合同説明会、4/6には個別説明会が開催されます!是非来てください!

 

場所は、4/5の合同説明会はカメリアホール、4/6の個別説明会は本校舎307です!

 

活動のことだけでなく、新入生がつまづきそうな履修の相談や授業のことなども大歓迎です!

 

国際教養、国際商、理学、デーサイ全ての学部の学生が揃っているので気軽に相談できちゃいます!

 

ということで続いての自己紹介は、ケンさんというもう一つの名を持つゆーきちゃんに回したいと思います!

 

去年はお題を回してたと思うので今年も引き続き、、

 

お題は「最近ハマってること」でよろしくぅ!

 

新入生の皆さん、新歓でまたお会いしましょう!!

 

それでは👋