ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/27 練習メニュー

みなさん、こんばんは!

すいません🙇

書くのが遅れました、時任です。

昨日のメニューはこちら

ちょっと疲れが溜まってました。

全く体が動きませんでした。

しっかり回復に努めます。

 

 

 

話は変わりますが、

私は、ピッチャーとしてドラフト会議では指名されませんでした。

残念です😢

右投げ本格派のピッチャーとしてプロ注目だったのですが、、、。

指名契約でも阪神オリックスに行ければいいなと思っていましたが、名前はありませんでした。

 

同年代が活躍してる中焦りますが

また来年、自分の名前が呼ばれるように

1年間自分と向き合ってみます。

 

それでは😊