ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/13 練習メニュー

お疲れ様です!!2年の尾原です

 

あけましておめでとうございます🐰🎍

お久しぶりのブログ書いていきます✏️

 

今日のメニューはこちら⬇️

今日のメニューは一言で言うと長かった!!笑

いつもの1.5倍ぐらいの長さがありました。横市関学が両方全員参加の日で平日練習の日なんてなかなかないのでメニュー作成者が張り切ってくれたようです👀

 

MAINのhard続きはなかなか大変そうでしたが、あいだに5分のloosenが用意されていたこともあり、皆さん最後まで踏ん張りきれていたように思います🤲

 

お疲れ様でした⸜🙌🏻⸝‍

 

 

 

 

裕輝が昨日のブログで今年の目標を書いていたので私もここに宣言しようと思います✊🏻 ̖́-‬

 

私の目標は「全てを両立すること」です。

 

私は、部活とバイトがなかなか忙しいことが部内では有名なのですがそれでいっぱいいっぱいにならずに、この2つを言い訳にすることがないように気をつけます🫡

 

将来のことを考えなければいけない時期にも差し掛かるので今置かれている状況に満足するのではなく、やりたいことを見つけてそれに向けた準備もしていきたいなーという意味もこもってます🍀

 

あとは、去年よりもプライベートもしっかり充実させたいです🫥

これを宣言した今レポート期間にもかかわらず1人で映画を見てきました🍿🎬📽

 

目標達成今のところいい感じです🌟

 

 

水泳部のマネージャーとしても幹部代という大事な年だと思うので、その時間を無駄にしないように楽しんで部員との思い出を作って行ければいいなと思ってます🫧

 

今年最初のブログは少し長めに書いてみました🥸 テストとレポート忙しい時期ですが、体調第一で楽しんでいきましょう👾

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"