ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/1 練習メニュー

お久しぶりです、3年の稲福です。

 

一日遅れましたがご容赦ください🙇‍♀️

 

今日のメニューはこれダァ👇

 

林田瑞樹氏作成のメニュー、「やめられない、とまらない」ということでした、、、

 

が、メインのハイポがキツすぎて1セット目の4本目で稲福無念のストップ✋

2セット目からはハイポガン無視、フォームガタガタで回らせていただきました。

 

瑞樹は最近ミドルに目覚めているのでしょうか??痛いところを突かれます。

改善する課題が増えていく一方のこの頃です。(楽しい😀)

 

 

ところで、今週は学祭ウィークです!!

都立もあるし、横国もあるし、もちろん横市もです!

3つ制覇できるといいなぁ(今は11/1のていですが、実は11/2なので都立の学祭の帰りに書いてるんですけどね)(チュロスオイシカッタ)(ジュギョウキッチャッタ)

 

美味しいたこ焼き作るので、みなさんもぜひ浜大祭にお越しください!!

 

浜大祭がんばるぞ💪

 

 

それでは。