ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/6 練習メニュー

お疲れ様です!!

 

3年の尾原ですー!

 

新年初ブログですかね?あまり覚えてないです笑

 

早速今日のメニューはこちら⬇️

MAINの100×4きつそうでしたね、

ほぼサークルインだったのでそこ頑張りきれてる選手は冬の泳ぎこみの成果が楽しみですね🪼

 

バテてた子も冬季までしっかり気を引き締めて頑張ってくれるといいなぁ🧐


この春休み期間中は行ける日は練習に行こうをテーマに頑張ってるのでそこそこ顔を出す予定です😖

 

 

久しぶりのブログなので近況でもお話しようかなと思います。


最近は専ら学連ですねー、

一生水泳のことを考えながら、選手の事だったりそれこそ学連の今後について考えている時間がほとんどです。
今は冬季公認の書類たちに追われております笑

なんだかんだ作業している時間は嫌いじゃないのでやっぱり水泳が好きなんだなーと感じることが多いです。

 

突然なんですけど、

学連ってめっちゃ会うんですよ笑

大会があってその週に定例会があって他の打ち合わせがあってオンラインのミーティングがあってまた週末は大会で…その間は宿泊だからずっと一緒にいて、みたいなほぼそれの繰り返しなので仲が深まるのは当然なんですよね、

大会が成功するか不安だったり、準備不足が怖くても大会会場に着いたらみんな温かくて、それぞれの場所で頑張って集合してる環境がものすごく好きです。辛いことも多いですけど頑張れてます。

 

学連を頑張る理由も基本横市水泳部への貢献だったり東部のことを考えるところにあるのでやっぱり居場所は横市だなーというのは練習でかほだったり選手と話してると思います。

 

学連を選んだせいでかほにも寂しい想いをさせていることも多いですが、卒業までちゃんと行くから一緒に頑張ろうな!!
とりあえず金曜日楽しみだね🩵

 

 

なんかまとまりのない文章になってしまったんですけど、とりあえず私の近況は競泳でいっぱいです!!幸せ!!

 

 

 

木曜日には同期のマネ会も控えているので今週も競泳でいっぱいの日々になりそうです!!

 

 

 

それでは!!また!!