ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/29 練習メニュー

お疲れ様です、1年谷口ですー!

今日のメニューはこちら

今日は、横国のよしくにがメニューを持ってきてくれました!! 新鮮なメニューもあって楽しかったです

横国から7人?都立から1人きてくれました!まるも来てくれたので、マネ2体制でしたわーい!まるー、3月ご飯いこうねー💝

表のやつのサイクル2つをまじで回せなくて泣きそうで迷惑をかけてしまったのが、ほんとに悔しかったです、、、

リベンジしたいので横市のみなさん私が来る自主練(帰省でもはやほぼこれない)これ取り入れてください、、😭😭

 

練習終わったあと何人かでサイゼに行きましたが、飯ハラを受けて今もお腹がいっぱいです(^_^;) 3時間くらいサイゼいて色んな話しました面白かったですーー!何人かでまた集まることになったので楽しみにしてます、実現するかは置いといて笑

 

前期試験も終了して、バイト先の後輩が明日卒業式と言っていたのでもうそんな時期かと感慨深くなってます😢私も一年前までは高校生だったと思うと驚きです、、JKをみると寒そうだなって思います

新入生の皆さんはブログ読んでるのか分からないですが、水泳部楽しいので是非入ってくださーい!部員一同お待ちしております‼️

新歓の準備も着々と進んでいます🤭

 

それでは