ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/2 東スイ招待

お疲れさまです!1年葛西です

 

本日、11/1~11/5で行われている東スイ招待の2日目だけ参加してきました。

 

 

結果です↓

 

葛西佳朗 

予選 200m平泳ぎ 2:23.34

 

 

長水で泳ぐのは関甲信ぶり、2ブレは関カレぶりで不安でしたが、なんとか大学ベスト1.5秒更新できました😭😭 

 

来年の全国公までには生涯ベスト出したい

東部あたりからサボってる筋トレ、そろそろ再開しないとですね、、😅

 

 

 

 

 

東スイは小3から高2まで出てた思い出深い大会なので純粋に楽しかったです!

萩野公介さんの泳ぎを間近で見て影響されたり、2ブレを本格的に始めるきっかけになったり、この大会での思い出が蘇ってきて感動してました、笑

 

速くはなりたいですが、純粋に水泳を楽しむ気持ちも大切にしたいなって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引率してくださったゆいさん、ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️