ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/8 練習メニュー

😀、3年の稲福です😀

 

今日のメニューデェス

瑞樹のメニューでした。

 

歳を感じるメニューでした。

アップしたらヘロヘロでした。

メインは、みんなでタイムを取り合いました。

ストップウォッチを初めてちゃんと使いました。

マネージャーのみなさん、すごいんだなと思いました。いつもありがとう。

和真、ちゃんと取れなくてごめんね。

 

 

今日は、菜那さんが来ました。

2ヶ月ぶりの練習だそうでした。

もうあまり時間がないので、他の4年生にも練習に来て欲しいなと思いました。

そういえば、全国公の標準も上がりそうだし、やっぱり4年生が必要だなと思いました。

 

 

 

絶対に、今週のOB戦で、陽平さんを、泣かす!!練習来い!!!!

(12月から復帰待ってます)

 

 

それでは💢