ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/22練習メニュー

お疲れ様です!3年の松田です!!

 

ブログ書きたいと思ってたのが寛大主将にバレバレでした。よく見てる〜キャッ

 

昨日のメニューはこちら💁‍♀️

200は無理だよみずみず。プルで助かりました。これがスイムだったらと思うと恐ろしや、、、

 

「ハイポの呼吸事情〜結構前から気になってたからアンケートしてみたよの巻〜」

 

ターン前は  制限を気にせず呼吸する…8.5人

       制限を守って呼吸しない…1.5人

(0.5なのは時と場合により使い分ける人)

 

アンケートしてみた感想は、あ、意外とみんな吸ってるんだなぁ、です😂

みんな口々に吸わないとキツくてやってられないなどと言っていました笑

あ、ちなみに制限守ってるうちの1人は私です( ー̀֊ー́ )✧

 

新入部員のみきちゃんとたくさんおしゃべりしました!

とっっっっっっっても面白い子です✨

昨日の練習では初めてのダイブ100mだったらしく限界突破してましたね⚠️⚠️⚠️

みきちゃんの妥協しない性格好きだよ♡ただ無理は禁物ね!

 

 

 

 

 

はい、久しぶりのブログということで、近況報告させてください!

 

☆なな毎日自転車こぐ

☆ななりんちゃんに会う

☆なな最近さみしい

 

の3本立てでいこうと思います

ここまできたなら最後まで読んでいってくださいね👀

 

それではいってみよ〜〜〜

 

 

☆なな毎日自転車こぐ

9月末に研究室配属が決まりまして、福浦の研究室にスクエア裏から片道20分かけて通っています🚴‍♀️

シーサイドを使うというのが一番楽だし時間がかからないんですけど交通費が高すぎて、、、

実家から自転車を運んでもらって八景キャンパスから自転車で通うことにしました。

気がついた時には声かけてくれると嬉しすぎて倒れます。

研究室の方はというと平日は基本研究室に行って実験をしてます🐭🔬

今のところレポートもないので楽しくやってるんですけど、手を動かすばっかりで勉強してないのでやらないとなぁと思いながら実験ばっかりしてますあはは

 

 

☆ななりんちゃんに会う

先日WATWINGのライブに行ってきました〜!!!

うううライブ楽しすぎる

1部2部両方に入って、1部は真ん中らへん2部は下手側の壁沿いで見ました

指定席ではないスタンディングなので、ギュウギュウ詰めだし、おまけにチビなので、前の人たちの頭と頭の間から必死に見なきゃなんです

だから1部は見ることに必死で、ペンライトを振る余裕はないし、ジャンプなんてもってのほかだし、盛り上がってみんながペンライト掲げてるシーンでは、おおお上げるな上げるなって思いながら目を凝らしてました😖心労が半端ないのですこの見方、、、

対して2部はなるべく前の方の壁際に行こう作戦でいきました。

壁際っていうのがポイントで、そこだったら他の人のことを気にせずにペンライト上げられるし、ジャンプできるし、タオルも思い切り回せるし、ファンサ来るし、いいことしかない!!

横からだから演出面は1部の方が見やすかったけど、比にならないぐらい盛り上がれましたね

おかげで暑い暑い。夜だったけど外出てからもしばらくは上着なしでもいられました

 

再来週は名古屋に遠征です✨

2週間に1回部活に行ける日と丸かぶりだけど、ライブ行ってきます💨

 

書き終わったつもりで見返してみたら、りんちゃんに全く触れてないじゃないですか!!!

結論から言って、カッコ良すぎた、、、

平等にしたいからファンサ少なめとか言ってたのに、いっぱいしてたし!!!!!

私にもくれたし!!!(※私がいたブロックにしてくれただけ)

本当罪な男です、、、大好きです、、、👼

 

 

☆なな最近さみしい

タイトルの通り、なんだか最近さみしいんです

そうでもない気もするけど、研究室、バイト、家の往復で、人との交流が減ったからなのか

水泳部のイベント続きで楽しすぎるからなのか

さみしいという気持ちが込み上げてきて仕方ありません😑

 

なので皆さん松田と遊んでください

お誘い待ってます🫶

 

 

 

 

 

スケジュールミスって珍しく暇してるので、今日の部活もいこうかなと思います😰

 

それではまたいつか👋