ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/20 練習メニュー

お疲れ様です!一年マネの小出です☺︎

 

 

20日の練習メニューはこちら👇

 

とっても複雑な練習メニュー、、

 

泳げない私にはメニュー見ただけではよくわかんなくてなにがなにやらでした笑

 

ゆいさんにいっぱい聞きまくってなんとかこなした!

 

昨日は選手が少なくて、マネージャー3人もいらないじゃん!って言ってたら全然3人必要でした^ ^

 

 

 

やっと最近2コース分タイムを取れるようになってきました、、!うれし!!

 

まだ2コースでいっぱいいっぱいですが、早く何コースもバシバシ取れるようになりたいです☺︎

 

 

 

ところで、

最近どんどん寒くなってきましたね、、

 

すっかり秋!!

 

ここ数日は金木犀が満開に咲いていて幸せ〜🌼

 

一限遅刻しそうなのに足止めてすーはーしちゃう笑

 

どんぐりも見つけたのでペンで顔描いてゆいさんにあげました^ ^

 

他にも栗とかさつまいもとか秋茄子とか、、

 

短い秋を思いっきり満喫したいです!!🍠🌰🍆

 

 

 

じわじわ冬に近づいていますが、寒さに負けず頑張りましょ〜☺︎

 

 

 

 

では、また!