ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/6 練習メニュー

お疲れ様です!3年の岩崎です!

 

お久しぶりですねー練習にはちょくちょく来てたんですけどブログ当番があまり回ってこずという感じでした笑

 

代替わりして初のブログということで、何書けばいいのか分からないですが書いてこーと思いまーす!

 

本日のメニューはこちら👇

 

 

cycle inがあったりpower swimがあったりと、持久系と瞬発系の両方取り入れられた調整メニューでした!

 

自分は100のcycle inでどんどんバテてしまい、ラスト3本目が回れなかったのが悔しいです

 

昔からミドル系メニューはすごい苦手なので頑張って克服したいですね、、

 

今週はウィンターですね!

 

自分自身は関甲信以来に久しぶりに出場する大会なのでベスト目指して頑張ります!!

 

ある人は来週関カレもあると思うので、offシーズン立て続けの試合ですが頑張っていきましょー!!

 

それでは👋