ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/16 自主練

お疲れ様です!桜子です☺︎


今日は大会に行ってる人が多いため練習の参加人数が少なかったり、メニュー印刷のプリンターの接続が上手くいかなかったりと、訳あって自主練になりました!

 

私はBaを中心に泳ぎましたが、手が上に来た時に、途中で腕が曲がる癖があると先輩に教えて頂いたので、最後まで手を伸ばすことを意識して練習しました!


スピードを上げる練習の時は特に忘れがちですが、ドリルなどでは特に意識して癖を直していきたいです😊

 

 

話は変わりますが、PRODUCE 101 JAPANが今日最終回を迎えます!友達や部員といつも盛り上がっていて、今日はテレビで生放送なので楽しみです😍
次のブログ担当の時に感想言いたいと思います!

 

 


それでは、また👋