ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/14 練習メニュー

お久しぶりです!桜子です☺︎

 

 

土曜日のメニューはこちら↓です

 

日曜のハヤブサカップに出場する選手と共に、調整をしました!

土曜日は人数が多く、活気があって楽しいですね、部員の泳ぎを見ながら沢山吸収させてもらいました😆

 

 

 

 

でも、寝不足で部活はやはり良くないですね😢

 

金曜夜までバイトをし、締め切りに追われながら課題を済ませ、疲れ果てて畳の上で寝てしまいました、、

気づいたら夜の1時半。そこからお風呂に入り、色々準備をしていたら3時になっていましたね😭

 

最近疲れ果てて、家のそこら辺で寝てしまいがちなので、本当に気をつけたいです笑笑

 

 

 

話は変わりますが、今週末都立大戦なのがめちゃめちゃ楽しみです!

話したことのない方が沢山いるので、早く仲良くなりたいです😊

 

 

 

 

今日はここら辺にしておきます♪

 

それでは👋