ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介その7 稲福慶

こんちゃー、けいです!

今回は自己紹介してこうかなーと思います!

 

まずは、プロフィールから行きます!

 

名前:稲福慶

学年:2年生

学部:国際教養学部教養学系

出身:沖縄

専門:自由形(と言えるようになる!)

 

 

圧倒的犬派。

 

 

僕の最強の趣味といえばやっぱり「ジョジョ」!!!です!!!

 

特に今年は熱いんです!

・第6部アニメ後編!

・アニメ10周年記念!!

スカイツリーとのコラボイベント!!!

・9部はよ来い!!!!

 

と言った感じです!

 

しかし、この熱を共有できる人間はそうそういないため僕は一人でオタクをしてるしかありません。

 

僕は1人寂しく5/19発売のジョジョの小説『野良犬イギー』を読むしかないのです…

 

つまり何が言いたいかと言うと僕は圧倒的犬派だと言うことです。人類の最高の友、ボストンテリア万歳!!

 

イギーの話はいい加減にしてななさんからもらったパス「一人暮らしの食事情」を答えていきたいと思います。

 

・バリエーションの減少

・朝ご飯の減少

・間食の増加

・腐敗した食べ物の増加

 

こんなもんです。

一見悲しい食生活ですが、自分で作ったご飯は何よりも幸せだったりします!忘れてたので付け加えます。

 

・洗い物の増加

 

さて、僕のターンこんなものにして次の2年生にパスしたいと思います!

ずばり次の2年生は!水泳部の都会っ子!!

山野裕輝くんです!!!

 

お題は「留学にあたっての目標!」です!

寂しくなるけど頑張ってね!

 

それでは!