ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/3 練習メニュー

皆さんこんにちは!関学の佐藤です(^^)

 

本日のメニューは、こんな感じです⬇️

 

 

明日の冬季公認に備え、調整メニューという事でしたがちょっとキツかったです…🫥

 

春休みの週5の練習も本日でラストでした。

いやぁ、、、長かったですね。

 

 

私は皆勤賞を目指していましたが、途中で身体をぶっ壊してしまいました🤥

残念、無念、また来年ですね✋🏻

まぁ、来年泳いでるか分からないんですけどね🙄

 

関学にはプールがないので…😮‍💨横市さん無しに関学水泳部は語れません。いつもお世話になっております🐸⭐️感謝感謝⭐️

今後もちょくちょく、関学がブログにお邪魔するかもです🦆皆、異様に嫌がってますが…🤗

 

現在、横市・関学は来年度の新歓に向けて頑張っている所です。

こんな感じで、仲良くやってます(雑)

楽しいです(圧)

いや、本当に楽しいですよ!

 

興味ある方、是非是非お待ちしております🫶🏻

 

今日は関学の佐藤でした(^^)

ではまた、次はいつの登場になるかな??

(ドロンッ🌪️)

 

 

最後の練習楽しかったです。(稲福より)