ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自主練って楽しい! 3/10練習メニュー

今日のメニューはこちら↓

 

 

今週から自主練期間になり、来る人は減ったのですが、少ない人数でも楽しみながらやることが出来ましたね。

自主練期間予定が無い日以外は練習に参加するのを目標に頑張ります💪

初めましてなので軽く自己紹介をしますね。

関東学院大学2年経営学部の堀口和真(ホリグチカズマ)です。S1はfrですかね。水泳は15年間ほどやっているので結構ガチ勢です。好きな食べ物はハンバーグです!⚠️生粋の乃木坂ファンです!推しメンは現在療養中の掛橋沙耶香ちゃんです。いつかまた元気な笑顔が見たいです。

またブログを書くことがあったら乃木坂情報お伝えしていきます🙇‍♂️

今日はこれぐらいで終わりにしておきましょう

ではまた、関学の堀口でした。


今週から自主練期間になり、来る人は減ったのですが、少ない人数でも楽しみながらやることが出来ましたね。

自主練期間予定が無い日以外は練習に参加するのを目標に頑張ります💪

 

追記

 

こんちゃー、山野です。

 

今日は関学の和真に書いていただきました。

 

ありがとう!

 

今日は横市の合格発表ですね。

 

合格された方おめでとうございます!

 

水泳部気になる方は気軽にインスタやツイッターでDMしてね!!!

 

それでは!