ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/18 練習メニュー

遅くなってすみません!

お久しぶりです。2か月くらい?ぶりにブログを書く村上です。

私がカンボジアに行っていた間ずっと書いてくれていた成美、ありがとう^^

昨日のメニューです。

f:id:ycuswim:20190319121646p:plain

オフ明け一発目!ということで、一週間ぶりに泳ぎました。

swimがきつかったです。遼さん鬼かと思いました…(笑)

私は全体的に死んでいて、せっかく木下さんと麗奈さんと同じコースで泳がせていただいていたのに、私が遅すぎて大渋滞を起こしてしまいました…申し訳ありませんでした。

 

ブログを書くのが遅れてしまった件について、少し言い訳をさせてください。

私事ですが、引っ越しをします。昨日は国大の同期の春香とご飯を食べに行った後、部屋にこもってエッサ~ホイサ~と段ボールに荷物を詰めていました。気づいたら日付が変わっていました(笑)それでもまだ終わらないんです…今日も頑張ります!!

 

先ほど春香のことを少し書きましたが、最近本当に仲良くさせてもらっているんです。私のくだらない話にも付き合ってくれる春香はとてもとても優しいです^^春季は2つ春香と同じ種目にエントリーする予定で、どうにかして隣り合わせのコースになりたい私たちはエントリータイムをどうしようか悩んでいます(笑)隣で泳げたら絶対に頑張れるし、おまけにベストも出せそうな気がします!モチベーションは十分なので、後は練習に打ち込むのみです!!!来週は国大の皆さんが横市練に来て下さるということなので楽しみです!

 

長くなってしまいました(笑)週6回の練習もあと少しですね。頑張りましょう~!