ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ザ・フライングダイナソー(10/28練習メニュー)

ブログ久しぶりな気がします。

けっこうきつめの腰痛を抱えていて前に屈めない4年石田です。


f:id:ycuswim:20201028134205j:plain


未だに週2回しか練習できない縛りがあるのでなかなか思うように泳げない。


これが週3回なら全然違うのに。って思います。


いつになったら制限なく練習できるようになるんですかねえ。🤮


卒業まで5ヶ月しかないのでかなり焦ってます。





近況としては、卒論の中間発表をこの前終えました。


終えたから少しゆっくりできるかなと思っていたのに、院の早期履修授業の講義の課題ばかり。


その課題の合間に、横市関学国大の同期でUSJや京都大阪に卒業旅行に行く妄想をすることが最近ハマっていることです。(この前TDS行ってUSJに行きたくなった)


まだ実際にはそんな話もちかけてすらないけど、勝手に旅行プラン考えるのめちゃ楽しい。


既に頭の中では1日目大阪観光→2日目USJ→3日目京都観光のプラン出来上がってます。


絶叫乗れない関学の吉野君をフライングダイナソーに乗せることが目標です。


妄想だけなら0円で旅行楽しめるからおすすめ。


そのうち話もちかけるからみんな行こうね🚄






来週の水曜日からは工事を終えた横市プールでの練習再開!!🏊‍♂️🏊‍♂️


まだまだ新入部員募集してます!!


⚾️⚾️⚾️