ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10月24日 練習メニュー

こんにちは。1年の赤沼です。

今日のメニューです↓↓↓


f:id:ycuswim:20201024115657j:plain


今日はキックのCycle inで心拍数上昇後(イメージです)、UWのハードがありました。

私が練習に参加してUWのメニューがあったのは2回目なんですが、きっと私がやったら過呼吸になる、、と思いながらタイムを測ってます😅⏱

それからタイムを読むのにも少しづつ慣れてきたので、タイムを読み上げる前にドキドキしながら名前を入れてみたのですが、聞き取りやすかったよって言ってもらえて気分がいいです⤴︎


余談ですが、ずっと避けてきたピスタチオ味のスイーツが美味しいことに最近気が付きました。

避けてきた理由は、豆類を好きな豆類と好きくない豆類に分類すると、圧倒的に好きくない豆類が多いからです、、。

でも友達にピスタチオ好きが多くてそんなに美味しいならってことで、近所のケーキ屋さんでピスタチオのマカロン食べたら衝撃的に美味しかったです!!


それでは🤲🏻