ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/7 練習メニュー

f:id:ycuswim:20211009101909j:plain

おはようございます。1年の遠山です!練習お疲れ様です!本当にすみません!2日遅れのブログを書きたいと思います!

私にとって夏休み明けの第一回目の練習でした!

久しぶりに泳いだので案の定、ばてばてでした🥲

またタイムを戻すにはしばらくかかりそうです。

あと、なんと木曜日は、選手が3人という、なんとも優雅な練習をさせていただきました!笑

やっぱり、関学の皆さんがいないと少し寂しいです、、。早く練習再開して、わいわい泳げることを楽しみにしています。

横市には、新たに3人の選手が入部ということで、人数が増えました!とても嬉しいです!これからよろしくお願いします😊