ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

七夕+1

7月8日、今日は七夕の次の日です。天の川見れなかったです。残念ですね。今日は同期女子と後輩達と海辺で花火をする予定でした。ザーザーの雨です。とても残念です。今度絶対計画しなおします。
梅雨が明けたら一杯夏らしいことします!みんな、付き合ってください!!ゆかた納涼船とかしたいです。

お題の今日から俺は!は、ほうれいせんにきをつける、疲れた日や夜になるのしわが目立つようになってきました。お姉さんになりました。ケアするのはめんどくさいので、日々笑い顔筋を鍛え、よく寝て再生を促進したいと思います。なので、たくさん笑わせてください。たくさん笑います。

短いですが、これで終ります。
次は、同じくときり族の鈴木さんに回します。