ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

葉っぱ一枚あればいい

こんにちは 4年の鈴木です( ´ー`)

このタイトルを見て何のことだかわかった人はどれくらいいるんでしょうか?
そうです!あの一世を風靡した(?)はっぱ隊です!
来週のヨルナンデスでオリメンではないものの復活するらしいとの噂を聞いて
久々に毎日pvやらコントやら見てます
もし「はっぱ隊?何それ?」って人がいたらぜひ1度見てみてください
個人差は大いにありますが、おもしろくて元気が出るはずです笑


おもしろいといえば…
ブログを書くにあたってここ最近のみんなのブログを読んでたんですが
どれもすごいおもしろくて!!!
2回くらいしか会ったことない人に「話が支離滅裂だよね」
やら「この文章何が言いたいのかよくわかんない」やら言われる私にとっては
みんなの文才とセンスが羨ましい今日この頃です(;・д・)💦


さてさて今回のお題の「今日から俺は!」
ん−なんでしょう…やっぱり
「今日から私は!健康的な生活を送る!」にします

食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べるのがモットーなんですが、
もう10代じゃないんでそんなことも言ってられないなと(´._.`)
とりあえずお菓子減らして自炊ちゃんとして
少しは運動もしようかな−と思います(•˙³˙•)

あと早寝早起きも心がけます!
深夜のDVD鑑賞とゲーム、読書(←マンガ)は捨てがたいですが(;・д・)💦

グダグダすぎてどこで終わればいいのかわからなくなってきたので終わります
次は最近イケメンコールを聞いてない気がする自称イケメンのけんちゃんに
回したいと思いま−す