ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ぼくのなつやすみ

どうも安藤です

今日から俺は…日記監視者です。
もう1日たりとも目を離しません!
そして迅速な更新をしてゆきたい所存です。

さてさて学生の皆さん、夏休みですね!
自分はいつものダラダラした休みではなく、しっかり運動して遊ぶという非常に楽しい夏休みにできていると思います。
この前は部内でディズニーランドへ行き、一日中はっちゃけ、とても楽しかったです。
他にはまだ、友達と水鉄砲大会(リアルスプラトゥーン)をしたり、温泉に行ったり、井の頭公園猫カフェで動物と戯れたり、泊まり込みでホラー映画鑑賞会をしたりなど、とても楽しげなイベントが控えているのでわくわくしています!

あ、あと
今日から俺は、ホラー映画マニアです!なにかおすすめがあったら教えてください。

それではみなさま良い夏休みを!

次はひよりんで〜