ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

金木犀が香りますねー

どうもお久しぶりです
いつの間にか管理人を諦め
HP創始者として名前を残すことにした
きりがやです(  ̄▽ ̄)

管理人の方は我らが石井くんが
役職として正式に引き継いでくれるそうです
ありがとう石井くん\(^^)/

そして本日のミーティングで
HP管理人から
≪広報≫と
それっぽい役職を獲得することができました!!
よかったね石井くん\(^^)/笑

石井の話はさておき…


今日のミーティングでブログの更新率が
低いことがあがりました
確かにリレー制度をやめてから
特定の部員しか書いてくれなくなりましたね
(´;ω;`)
まぁ私も書いてなかった訳ですが…苦笑

今後は週一くらいのペースで
更新したいものです
文章書く練習になりますし!!

えっ…少ない??焦

そこんとこは≪広報≫の石井に頑張って
もらいたいですね(  ̄▽ ̄)←他力本願

そんなこんなで
来週からしっかり更新しますね!!
ではまた(´・ω・`)ノシ