ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

どうも
2年の桐ヶ谷です(^^)

だいぶん
寒くなって来ましたねー
朝練でプールに入るのが憂鬱になりそうな
今日この頃です(苦笑

そんな中、昨日は学対戦が行われました!!
結果は1位全学、2位医水、3位関学
なりました(  ̄▽ ̄)ヤッタネ

全学男子部員は無理なエントリーのせいか
主将、元主将を筆頭に
終わった後の顔がいつもより老けていたような気がします(笑)

まぁ昨日のイチバンの見所は
一分間レースでしたね!!

ここのとこ不調だった
一分間レースのエース石井くんの
王者奪還の姿は
全部員をいろいろな意味で笑顔に
してくれました(ノ∀`)

医水、関学とは
同じプールを使うものどうし
今後も仲を深めていけたらいいなと思います\(^^)/

短いですがでは!(´・ω・`)ノシ