ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

GW練前日

こんにちは、前田です。
昨日、海の公園とみなとみらいに行ってきました!結構歩いて疲れたけど、久しぶりにみなとみらいのスヌーピータウンに行って、中華街にも行って楽しかったです(*^^*)しかも平日だから人が少なかったし。スヌーピータウンにまた行きたい!何度でも行きたい!住みたい(*´∇`*)

今回のお題『これぞ(部員紹介)』
昨日辺りに広報きょうすけくんが部員紹介のページを更新してくれました!
毎年更新される部員紹介。誰が書いたのかは秘密。ただ、まともに書かれている人は少ないみたいです。でも特徴をはっきりと捉えているのですごいと思います。個人的にはれいなちゃんの紹介が好きです!行間が特に何とも言えない。
いかちゃんのは、本人から英語の特訓が入りそうで怖いですね(´-ω-`)
私のは...小悪魔じゃないです。それは断言しておきます!なんなら悪魔が良かった...笑

次は4月から入部してくれた2年生のりゅうのすけくんで!