ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

がんばろう。

2年の佐藤寛展です。

今日三原さんにご飯おごっていただきました。
ありがとうございます。

おさらばしたいものは顔のにきびです。
疲れからかすごくひどくなっています。
よく寝て健康になったら治るのかな。


最近はたくさん泳いでいます。
毎日水泳しているともちろん疲れますが
大学生活に水泳のない生活など今となっては想像出来ません。

また明日も泳ぐんです。


きっときついんだろうなあと思いながら
ちょっと笑っています。

頑張れ、自分。


次は僕の何百倍も充実している今川可南子です。
更新遅れてしまいすみませんでした。