ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介ブログ⑤

オハヨー♫みんな元気ー?

すぃえぃぶ🏊‍♂️のアイドル❤️💕だよぉ

あぃどるはぁ🍰しかたべないからぁ、🍜なんてたべません💢

わぁたしは、お砂とうとスパイスで出来てるの‼️

ゅいサンの嘘つきー🤥😭

みんなきてくれないとサミシイナー、いーっぱい体けんかいにきてね〜(*´∇`*)

わたしぃまってるから!🥺

ついったぁーかいんすたぁぐらむに連らくまってるからぜーったいきてね💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、水泳部ってこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、自己紹介します。

 

名前 時任寛大(ときとうかんだい)

 

学年 2年

 

学部 国際商学部

 

出身 鹿児島県🌋

 

専門 200mフリー

 

趣味 サッカー 野球観戦、ピアノ🎹

 

特技 4割ぐらいで当たる絶対音感

それは絶対音感とは呼べないけど、あのイチローでも4割は打ってません。

 

 

 

 

なんか照れますね笑笑

 

 

いろんな人に水泳は見ないの?とよく聞かれますが、水泳は見るより泳ぐ派です。

 

 

この一年、あっという間に終わりました。ブランクは本当に苦しかった。

今ようやく、戻ってきたような気がします。

先輩たちともあと半年。

残りは目一杯楽しむ😤

 

 

 

 

 

 

そろそろネタ切れなので、ゆいさんからのお題にいきます。

2年になって期待してること」は、

 

 

 

 

 

 

 

 

🐳と🌸と一緒にお酒を飲むことです!

一足早く私だけ20歳になりました。1人で飲んでますが、強くないのですぐ酔います。

 

 

 

酔っ払うと「めんどくさい」と2人に言われそう。

というか私だけ飲んだ時に言われました笑笑

 

誰か私にお酒の飲み方を教えてください(切実)

入ってくれた涼くんや一年生ともそんな機会があればいいな思います。

 

 

 

 

 

1年生のみんな待ってます!

優しい先輩ばかりなので、ぜひぜひ入って下さい 

見学、体験を希望する場合は

インスタかツイッターでのDMお待ちしています。

 

ブログは、私の次に可愛いでお馴染みの🌸に回します。

 

お題は「100万円あったら何に使う?」

お金の使い方は性格が出ますからね、

 

クールな🌸先輩なら何か書いてくれるかもしれない!心してお待ちください。

 

 

 

それでは、プールで待ってます。