ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/11 練習メニュー

2年の今川です!


今日の練習は慶應義塾大学のクラウス舞恵瑠さんに来ていただきました!


ドライはHIITを行いました。
舞恵瑠さんのご指導もあり、「素早く」というのを意識して体を動かしました!
みんな今まで以上に、素早く体が動いていていました。
声出しや悲鳴(キツすぎて)もあり、盛り上がって、良い雰囲気で取り組むことができました。


水中練習でも舞恵瑠さんから教えていただいたように、ただタイムを上げていくだけでなく「脈拍」も意識して、これからも練習したいと思います!






今日、2016年3月11日。
東日本大震災から5年が経ちました。
こうして毎日泳げることに感謝して、これからも練習していきたいと思います!!