ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/7 練習メニュー

2年佐藤です。

久しぶりに市大プールで練習できました。

今日は体調不良だったのでマネージャーとして練習に参加しました。
メニューは50で本数が多いものでしたが、全員高い強度でスピード感のある練習ができていました。
タイムも落とさず安定していました。
マネージャーを1人でやったのですが、大変でした(唯一のマネージャー藤井さんの偉大さを改めて感じました)。
なので、マネージャー大募集してます(選手も)。

明日からは授業開始です‼︎文武両道で行きましょう‼︎

水泳部は月5限、火1限、水1限、木5限、金1限の時間に練習しています。
いつでも見学OKです‼︎お待ちしてます‼︎

明日の昼休みに本校舎ゼミ11教室で教室説明会があるので、そちらも是非来てください。