ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/26 練習メニュー

2年新井です。
相模原お疲れ様でした。
今は試験期間でテスト勉強と部活の両立が難しいと思いますが、みなさん頑張って行きましょう!


今日のメニューです。

今日からメニューの強度が少し高めになります。

今日のmain swimは100mのcycle inと2H1E2Hでした。

1:15のcycle inでは、2本目まではきちんと回れたのですが、3,4本目ではタッチアンドゴーになってしまいました。
またきついcycleの練習があった時は、2本だけとかではなく全てきちんと回りきれれるようにしたいと思いました。

2:00の2H1E2Hは、1本目は1:00をかからないようにしようと考えていたのですが、最初から1:00を超えてしまいそのまま最後まで遅いタイムで泳ぎ続けてしまったので、要反省でした。
ただ、疲れている中で1:10だけは絶対にかからないようしようと考えて泳いで、それができたのは良かったと思いました。
もっと体が持つようにトレーニングしてkいきたいと思います。

今日は久々に練習した感⁇があって気分が良いです!笑
試合まであと1週間ちょっと、文武両道を目指して勉強と練習をしっかり両立して行きたいと思います!!!!