ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

マネ長

りゅうちゃんからご指名いただきました、んだーのひよりです!

なんと!今年は1年生が5人入ってくれました)^o^(
スイマーの男子2人と、マネの女子3人です わーい!
今までマネが私1人で、やはり大変なこともありました。
3つの違うサークルのスタートは出せても、タイムは2コース分しか取れなかったり、大会のときは役員をやるのでビデオやスプリット帳をスイマーに任せっきりだったり、、
その分、リコール機能がついたストップウォッチなら25mHardでも全コース分のタイムは取れるようになりました!

シーズンが始まり、学内記録を更新したり全国公を切ったりする方が続出して嬉しい限りです。
自分の家族や、全然関係ない高校の友達にまで報告してしまいました。
自分が泳がない分、他人のベストがこんなにも嬉しくなるのですね!!
春季の女子のリレーは高校時代を彷彿させるものでした。
懐かしい、泳ぎたいなぁ。
最後の東北大会です。青春だ。


最近ドライメニューの腹筋を一通りやってみました。無理でした。
毎日やってる選手はすごい!!
選手のつらさがわかるマネになろうと思いました。
密かに毎日ドライメニューの一部をやってます。

お題の「これぞ〇〇!」は、「これぞ同期!」です。
春季2日目は京介のハタチの誕生日でした!
関学横国合同の打ち上げの際、ケーキでおめでとうしました。
プレゼントはみんなでアイディアを出したものです。
いまや家族より一緒にいる時間が長い。家族みたいなもんです。
やっべっぞ。楽しいいい!

次はしおりさん!お願いします*\(^o^)/*