ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

甘い誘惑

更新遅くなってすみません!!!
2年の秋山です。
食いしん坊じゃないんだけどな、、、。
さて、お題の「今食べたいもの」ですが、セブンイレブンのミルク風味の鈴カステラ!
いやー、これはほんとにオススメです!!
実は先日、誕生日を迎え、寛展さんからわたしの好きそうなお菓子のプレゼントを頂いたのですが、その中にミルク風味の鈴カステラがありまして、昨日食べたのですがとても美味しかったです。
お菓子を食べるのを控えようと思っていた矢先に美味しいものを見つけてしまって辛いです、、、笑
この鈴カステラ、ともかちゃんのお気に入りでもあるので、皆さんぜひご賞味ください!!
ということで、次は共通のお気に入りを持っているともかちゃん!
お題は、「この夏やりたいこと」でお願いします!!