ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

いまいち投稿の仕方がわからない、、、

こんばんは、ひよりからご指名受けました秋山麗奈です!
今日の夕方京介にブログが回ったと聞いていたら、夜にひよりからブログが回ってきて驚きが隠せません!笑
いつもブログを止めがちなので、最寄り駅に着くまでにわたしも書いてしまおうと思います。

お題の「好きなアイス」
んー、アイス大好きなので、たくさんありすぎて困りますね、、、。
そんな中から絞りに絞った、お気に入りトップ3をご紹介します!

まず1つ目!
ガリガリ君ではなく、「ガリ子ちゃん 白いサワー」です。ガリガリ君を食べたことがある人はわかると思うんですけど、ガリガリ君は中のシャーベット硬いですよね?それが、ガリ子ちゃんは少し柔らかいんです!
わたしとっても好きです!

2つ目!
セブンイレブンの「ティラミス氷」です。
これは昨年ひよりからおすすめされて食べたのですが、おいしいです!!
チーズ味?のかき氷にココアパウダーがまぶしてあり、中にはコーヒーソースが入っています。わたし的にはこのコーヒーソースがおいしさポイントだと思います!笑

ラスト!
これまたセブンイレブンの「まるで桃を冷凍したような食感のアイスバー」です。
これもほんとにおいしいです!
このアイスのおすすめポイントは食感です。
言葉ではうまく表現できないのでぜひ食べていただき共感していただきたい、、、。
これは桃だけでなく、キウイやマンゴーなどほかの味もあります!

今回紹介させてもらった3つのアイス。
実はかなりオススメなんですが、わたしは最近お目にかからなくなりました泣
なので、見つけた場合は先延ばしにせずぜひご賞味あれ!!!
ただし、アイスの食べ過ぎには気をつけましょう、、、。

かなり長くなりました笑
食べ物のこと話させると長いなぁ、なんて思わないでくださいね!!
家に着くまでに時間がかかっただけですから!
そして、題名の通り更新するのにも時間を取られました笑

次はたくさんの趣味をもつあゆと!!
お題は「今ハマっていること」(^o^)