ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

更新だいぶ遅くなってしまいました…。
1年の平井です。

ついに!とうとう!夏休み〜!
今日やっと最後のテストが終わって、やっとこさ私のところにも夏休みがやってきてくれました。本当に嬉しい。
いくつか単位が取れてるか心配な教科がありますが、今は考えないことにしたいと思います。恐ろしや。

さて、今回のお題は「この夏やりたいこと」なわけですが。
1つ選ぶなら、「食育」です。
つまり、食に関するお勉強です。
私は食べることも作ることも好きで、小さい頃もケーキ屋さんや喫茶店の人、料理研究家になりたいと思っていました。スポーツをずっとやってきて食の大切さに気付いたこともあり、それを何か形として残したくて、大学在学中に何か資格を取ろうと考えています。なので、とりあえず時間のある夏休みに少し勉強を始めてみようかな、という次第です。
今はマネージャーという立場にいるので、この学びが部活にもいつか役立てたらな、なんて思っています。

あとはやっぱり、海にプールに旅行に花火ですかね!
宿題も何もない夏休み。思う存分楽しみたいと思います!

それではそろそろ次の方の指名を。
マネも料理も大尊敬するひよりさん!
お題は「小さい頃の将来の夢」でお願いします!