ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

きみに読む物語

今年もみかんの季節がやってきました。1年の平井です。

しおりさんにロンドンでの写真をたくさん見せていただきましたが、本当に素敵でした!
一緒に見ていた同期のゆきが、留学中にフィッシュアンドチップスをずっとフィッシュアンドチキンだと思っていたことが明らかになって面白かったです。笑

そんなこんなでお題は「今一番観たい映画」なわけですが。
たくさんあります。うむ。悩みます。。。
私は、映画鑑賞がとっても好きです。趣味の欄に書くくらい好きです。
高校生くらいからは洋画を観ることが多くなったのですが、ジブリやディズニー、細田守監督の作品は小さい頃から好きで今も大好きです!
私にとって秋は食欲と映画の秋。
高校時代、ちょっと行き詰ってしまって何もしたくない倦怠感に浸っていたとき、たくさんの映画を観ていました。
ラブストーリーやヒューマンドラマ、ミュージカルが多かったですかね、、、
今もこのジャンルばかり観てしまいますし、
特に今の時期は、切ないラブストーリーが見たくなります。

そういった意味で今一番観たいのは、「きみに読む物語」ですかね。
この作品はマネージャー内でも、いい!と言われている作品です(*^^*)
もう本当に大好きな作品で、私のおすすめでもあります。
ぜひ一度観てみてください!
そして、どなたかおすすめの映画がありましたら、平井までお待ちしております(^^)/

では、そろそろ次の方の指名を。
食べ物の趣味がとっても合う、れいなさんにお願いしたいと思います!
お題は、「はたち」で!
よろしくお願いします☺