ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/11 練習メニュー

2年佐藤です。

今日も3コースにまとまって練習しました‼︎

今日は疲労が抜けきれていなかったので、kickの部分が全然ダメでした…
des.で最後にはあげられたのですが、体が沈んでしまいってテンポがあまりよくなかったです。

AT 1"30cycleは以前はこのcycleだとバテバテだったのですが、最近はある程度安定して泳ぐことができるようになったので、ATがちゃんとできるようになったので次はもっといいタイムでATができるように頑張ります。

swim des.は初めから遅すぎずにいけました。
全部まとまっていい感じにいけました。
最後こうきに勝とうと思ったのですが、彼も速くて同着でした。

疲れがたまっているので、日曜でリフレッシュしたいと思います‼︎

ウィンターまであと1ヶ月‼︎

明日は鷗泳会です‼︎