ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/12 練習メニュー

2年新井です。

今日のmainでは、middleチームとsprintチームに分かれて練習を行いました。
自分はsprontチームで練習をしました。
50x6のなかで、最初から飛ばしていくのではなく大きな泳ぎで安定感のある泳ぎをしながら、すべて30秒を割ってくるという目標設定をしていました。
3,4本目に30秒を割れずに目標達成をすることができませんでしたが、5,6本めにもう一度30秒以内のタイムに戻すことができたのがよかったと思います。
今後の練習で3,4本目も30秒以内で泳げるように、安定感のある大きな泳ぎで速さをきちんと出し続けられるように練習の中で意識していきたいと思います。