ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/8 練習メニュー & KOMTG & 納会

2年佐藤です。


本日のメニューは顧問の平井さんに作っていただきました。
来週の試合では50が多いので自分はshortの方のメニューを行い、50*5のAlloutでは結構飛ばすことはできましたが、もう少しタイムの落ちを減らしたかったところです。まずは12月のウィンターに向けてスプリント力とスタミナをつけたいと思います。

練習後は2016〜17シーズンのキックオフミーティングを行いました。
チームコンセプトや各々の目標の確認などをし、正式に新シーズンを迎えました‼︎

その後は納会がありました。
お忙しい中お越しいただいたOB,OGの皆様、ありがとうございました。
次回、鷗泳会でお会いできることを楽しみにしております。