ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/24 練習メニュー

2年新井です。

今日は人数が少なく横市はスイマーが3人だけだったのですが、逗子開成関東学院の方が参加してくださって、活気をプラスしていただきたまいした!笑


今日の練習メニューは距離が短く、強度が比較的低いメニューでした。


IMのkickではno boardでの練習で、水中での蹴りと姿勢を意識しながら泳ぎました。特にドリフィンキックをフリーの最初で使うのでストリームラインをなるべく崩さずにキックを打つことを心がけました。

50x4 swimの最後の一本を全力で臨んだのですが、自分の納得する泳ぎができなかったので要反省でした。


ウィンターまで後17日!!!!!!
もう2週間と少しというところまで迫ってきています。
自分の出場する競技できちんと結果を残せるように今後も練習を頑張っていきたいと思います^o^