ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

残り8%

更新遅くなってしまい申しわけありません、2年の秋山です!
私がブログを止めている間に12月になってしまいました(ブログ止めがちなので次回こそは頑張ります!)、2016年も残り1ヶ月、、、。
来週末のウィンターは今年最後の試合となります、普段泳がないような種目に挑戦する選手もたくさんいますが、今シーズン初めての全員で臨む試合です。よい形で2016年を締めくくり、2017年に弾みをつけられるように頑張りましょう!!

さて、お題の「はたち」ですが、なんでしょう、、、。
やっぱりこの時期だと、成人式関連ですかね〜。人生でたった一度の成人式ということで、張り切って振袖を借りて、前撮りまでしました。でも、気がついたんですよね。
成人式に一緒に行く地元のお友達がいない!!!
というわけで、行くかどうか悩んでいるわけです。(そもそも振袖借りる必要あったのか??)
そんな私ですが、成人式の日に中高の成人式パーティーがあるのでそこで同級生や先生たちと会えるのが楽しみです!

あとは、やっぱりお酒飲めるようになったことは大きいんですかね⁉︎
まだまだ、手を出すのに抵抗を感じていますが、そろそろ1回楽しんでみたいな〜、なんて思っていたり、いなかったり。

長くなりましたがこの辺で、次の人にバトンタッチしたいと思います!
次は19歳のうちに!と、ポッキー50本まるかじりしたひよりん、お願いします!
お題は、今年中にやっておきたいことで!