ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/4 練習メニュー

2年新井です。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年になってから初めての練習でした。

今日の練習メニューです。

今日は比較的強度が強くなく、休みでなまった自分の体に無理な負担をかけることなく起こすことができました。

100x4&50x4の3セットで少し速く泳いで強度を上げて見ました。

IMでは1:20くらいで来れるように頑張り、泳ぎ全体の感覚を思い出しました。

S1はBrとBaを2本ずつ交互に泳ぎました。
バサロを強化したいと思い5回は必ず打つと決めて取り組んだところ、ターン後が非常に苦しく息を吐き過ぎていました。
今後修正していきたいと思います。