ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/3 練習メニュー

2年佐藤です‼︎

最後のテストを終えて残りはレポート1つになりました‼︎
早く片付けて春休みにしたいです‼︎

明日、明後日は試合なので調整メニューでした。
僕は50*4のところを4本とも25m+浮き上がり数掻きhardに変えて素早いターンとその後のスピード維持を練習しました。スピードの乗り方がいまいちでしたが、本番でうまく飛ばせるように明日のアップはしっかりやろうと思います。

今日は節分でした👹
練習後はいまかなさんが持ってきてくださった恵方巻をみんなで食べました😋
おいしかったです‼︎ありがとうごさいました‼︎