ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

ラオウカッコ良すぎーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

更新遅れて本当にすみません!!!!!!
みなたさんからご指名を頂いた新井です‼︎

最近部の中で体調不良者が続出しています。
みなさん体調管理は大事ですね←自分も崩してんだろ


今回のテーマは「アニメ」です‼︎
アニメがテーマだったらもっとふさわしい人がいるのに…
でも頑張って見ます‼︎

まあこうは言ったものの僕は結構アニメのことが好きンゴ
ユーチューブで銀魂とかガンダムとかみあさってますワロタwww

こんなにわか2ch用語じゃいしもとニキに怒られるニキ
ニキニキーーー!!

でもねいしもとニキ、ユーチューブを観ていて最近はまってしまったアニメがあるンゴよ
それを教えるから許してほしいニキ
ニキがいつもアニメをバカにすんなって言うから頑張ってちゃんとアニメのいいとこ紹介するニキ!

それはひょんな事からであったか「北斗の拳」であります←ただ次の動画に出て来ただけ
北斗の拳に出てくる登場人物がものすごくカッコ良すぎて心を打たれます泣

北斗神拳を操る主人公ケンシロウが強敵との戦いの中で成長して行くストーリーのですが、最大の強敵ラオウのうつセリフが非常にえもかったです

ケンシロウと死闘を繰り広げ敗北した際に自ら命を絶つ時に「我が生涯に一片の悔い無し!!」と言って死ぬのですが、それがカッコ良すぎてたまらなく僕もそんな言葉を言って見たいなと思いました!

ラオウの言った生涯はちょっと無理かもしれないけど、水泳部生活を終えた後にこんなセリフを言えたらいいなと思いました
最近ちょっと気が緩みがちなので、ラオウみたいに強い男になろうと思いました
ラオウのようにはいかないけれどなるべく後悔のないように頑張っていけたらと思います
応援よろしくお願いします!!


どうですか⁇
こんな感じにアニメって心を動かすほど魅力的なんですよ
みんなも2次元とかヲタクとかバカにせず見てくださいね笑
小林氏が喜びます


さて、アニメの宣伝が終わったところでそろそろ次の人にバトンタッチしたいと思います
次は橋本君でお題は「最近1番えもかったこと」でおなしゃす!!笑

p.s.
長文すにませんでした
橋本は最近エモいエモいうるさいので黙って❤