ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/13 練習メニュー

2年新井です!
今日はオフ明け1日目の練習でした!
オフ期間はいろいろと充実させた時間を過ごすことができたのでよかったです笑


今日の練習メニューです。

今日はトータル距離が5000あって最近のなかでは距離がある練習でした。
pull 200x4 にIMではcircle outしてしまい、自分のpullの苦手を再確認できました。
pullの練習を頑張っていきたいと思います。

swim 200x4 hyp3以上のメニューでは、自分の慣れたhyp2以外で泳いだ時に一気にフォームが崩れてしまったので、少し苦しくても自分のフォームを崩さないように意識して練習に取り組みたいと思いました。


全体的にまだ体が少し鈍っているので、明日からの練習で戻していきたいと思います!!