ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/21 練習メニュー


2年佐藤です。
今日は短い距離、少ない本数でパワーを出すメニューでした。
先週が長い距離が多かったせいか50*4や75*4はあまりタイムを落とさずにこれるようになってよかったのですが、昨日もfrは後半になるとやっと上がってくる感じでした。自分はレースでも後半を重視するのですが、4月初めの試合は短距離にでるので最初からパワーを発揮できるようにもしていきたいと思います。
hypoは前より良くなった感じはするのですが、ノーブレスはまだまだだと思いました。冬季の200FRで久しぶりに50frをやった時に呼吸数を減らしたらそれだけでベストが出たので、50fr速くなるためにノーブレス練習からは逃げられないと思いました。