ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2年4か月という重さ

みなさん、こんばんは
同じ6コースの練習メンバーの遼から指名されたナイトです。

研究室も無事決まり、昨日前期の試験もおわり、レポートも提出済み、完全な夏休みが来た状態です。

お題の「今夏の意気込み!」ですが

明日からいよいよ始まる関東学生選手権、あと約1週間と迫った全国公!
この2試合にこれまで練習してきたすべてぶつけます!

また、研究室にも積極的に行って環境や生活リズムにも慣れたいと思います!

さて、早いものでもう入部してから2年4か月、まさか1年生の時こんなにも早く現役ラストの夏が来るなんて思ってもいませんでした。
2年4か月という期間、とても短い。でも、現役でいられるのはMaxでこの期間。。。
でも思い返してみると充実していて、様々な経験が積めた期間でした。

幹部としてやってきたこの1年、個人的な経験から「みんなに楽しく水泳をしてもらいたい」という思いを持って頑張ってきました。
よく、楽しいとふざけるは違う、と言います。僕もそう思います。
真剣に挑んだうえで後悔のないレースをみんなにはしてもらいたい、調子の良し悪しはあっても全力で挑んでほしいと思っています。

これまでやることはやってきました。
全員で頑張ってきました。
この夏を楽しくできるように、全力で頑張っていきましょう!

1年間、新体制をもって頑張ってきました。
ここまで支えてくれた同期、後輩たち、先輩方、また関学横国の皆さんにはとても感謝しています。
ありがとうございました。

関カレ・全国公・関甲信、頑張ります!!


次は同期の京介にお願いします!
世界水泳が熱かったですね!今度は世界陸上!ということで

お題は「こんな世界大会に出てみたい」で!

関カレまであと1日
全国公まであと7日