ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

第90回関東学生選手権水泳競技大会

8/5〜7は横浜国際プールで行われた関東学生選手権に出場しました‼︎

みなさんおつかれさまでした‼︎
応援に来てくださったOGのみなさま、3日間サポートしていただいた刈田さん、ありがとうございました‼︎

今回は決勝にも進出することができたり、リレーで得点をとることができたりチームとしての成長が見られた大会でした‼︎
もちろん個人ではほとんどの選手がベストを出し、学内記録も数個更新することができました‼︎
夏の集大成の1つである関カレ、チームの雰囲気が良く終われたのでよかったです‼︎

みんなの調子も良い感じなので、このいい流れのまま11日からの全国公も全力でいきます‼︎
頑張りましょう‼︎